クリスマスはお客さんと過ごす?!

もう少しでクリスマスですね・・・

クリスマスに予定が入ってなければ、お客さんと過ごすのはどうでしょうか?
彼氏がいない風俗嬢だって少なくはありません。

でも、無理にクリスマスに予定が入っていると言ってお店を休むのはもう古い・・・

今や、お客さんとクリスマスを送る風俗嬢が増えてます。

よく指名をしてくれるお客さんに予定を聞いて、一緒に過ごそうと誘ってみる積極的な風俗嬢さんも増えてきています。

中には、数百万円のpresent(プレゼント)をもらったと言う女の子もいます。
高価じゃないけど、ちょっとしたサプライズでpresent(プレゼント)がもらえるかもしれませんね。

何より、クリスマスはお客様選びも重要かもしれません。
中には嫌いなお客さんや好きなお客さんはいるはずですよね・・・どうせなら、好みのお客さんにクリスマス、彼氏いないから呼んでくれてもいいですよなんて、ちょっと冗談ぎみに声をかけておくと勘違いしちゃうお客さんの多いかも、ちょっとした心遣いで軽いpresent(プレゼント)などもって行くと今後の指名につながるチャンスかも。

嘘をついて、クリスマスを休むなんて逆に恥ずかしい・・・と思った方が良いかも!
正直に彼氏がいないから、今日はお仕事ですと正直に言ってみてください。

この子正直なんだな、なんて思われてお客さんの心を掴めます。