出稼ぎで写メ日記を上手に書く方法!

毎日、写メ日記を書かないといけないけど、どうやったら上手く書いていいか分からない風俗で働く女の子にオススメ!

こんな写メ日記の書き方をしてみよう。
今回は、風俗で働く女の子の気持ちになって写メ日記を書いてみました。
参考にしてみてください!

お昼のお仕事が忙しくて中々写メ日記が更新できなくてゴメンなさい。
それでも、チェックしてくれたり、更新待っててくれたりと本当に心がほっこりするような気持ちになってます♡
本当に嬉しいです。

〇〇のお客様

呼んで頂いてありがとうございました。
受け身が好きか攻め好きか聞いたら攻め好きって言ってくれて私はMだから丁度良かったなと・・・(●´ω`●)ゞテレアソコぺろぺろして、優しく指入れされたらイッちゃいました。
私のアソコがとろとろになって凄い事になっちゃいました・・・w
お客様のオ〇〇も元気が良くて、ちょっと私も興奮しちゃいました。|*▼皿▼)ポッ
素股も丁度私のマ〇〇にフィットして、ついうっかり我慢できずに潮吹いちゃいましたけど、そういうプレイが好きって言ってくれてちょっと安心しました。明日もお仕事って言ってましたけど遅刻しないようにちゃんと、お仕事行ってくださいね♪

また、遊んでね(*/∇\*) キャ

本指名の〇〇様

まさか!また呼んで頂けるとは思ってませんでした。本当に嬉しかった~♡
一回目にお会いした時は気に入ってくれてなかった印象だったけど、私の勘違いだったのかなw
実は気に入ってくれてたんですね・・・!? 気づかなく・・でも、本当にまた会えて嬉しいです。

しかも、今回はもっとプレイが激しくなててなんども、イキそうになって直前で寸止めさせられて、おまけに耳元で気持ち良いなんて声をかけるのは反則ですよw でも、結局三回もイッちゃいましたけど・・(●´ω`●)ゞテレ。

いっぱい身体に飛ばしてくれて嬉しかったです。
もっと、あなたの事が知りたいです、ありがとうございました
また、打ち解けれれば嬉しいな

ネットで写メ日記を見て読んでくれた〇〇様

扉を開けた瞬間の全裸ずがたでお出迎えは、ちょっと興奮しました。
丁度、お風呂上りだったんですねw でも、プリッとしたお尻とハリのある体はスポーツマン選手みたいに綺麗でしたよ♡ちょっと、その身体に尊敬しました。でも、プレイは実はMというギャップ間は半端じゃなっかたですねw
ペロペロしただけで、我慢汁がとガチガチな感じ初めての経験でしたw

楽しい時間でした。また、呼んでくれたら次は特別にオプッション一個サービスしちゃいますね。
楽しみにしててくださいね(*´ェ`*)キャァ♡

なかなか写メ日記が書ける時間がありませんが、一人一人にお礼の日記が書けるように頑張ります。次回も、ちゃんと読んでくださいね。

などと、利用したお客様に向けてお礼の写メ日記が一番の効果があります。ちょっとエッチな写真を添えて写メ日記を更新してみましょう♪今回は写メ日記についてお話しいたしました。

あわせて読みたい